人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LGBT 普及率は?



今日は 7歳児と 4歳児の訪問でしたが、
あいにくの雨でした。

が、
私は 公園に出かけて 
安全を 確保するという 大役から 解放されたので 少し 気が楽でした^^

去年の夏以来の
約束した " ソーメンスライダー " 組み立て完成まで  神妙に待つ 7歳児です

LGBT  普及率は?_e0399812_19063499.jpg



7歳児と 4歳児 2人で のんびり たくさん遊びました



☆ ☆ ☆

7歳児のお母さんに

" 職場に ○ イ の人って いる ? "
って尋ねてみたら
" ○ イとは 言わない、LGBT という。
直接の同僚にはいないけど、 仕事で 話す
機会のある人は 2人いる。
1人は おばさんタイプで  そんなにおしゃれをしないタイプの人で、もう1人は
すごい美人、、。
2人ともカミングアウトをしていて、話しやすくて 面白い人達 (๑>◡<๑) "

" お母さんは  職場にそういう人たちが いたら
どう感じる タイプ ? "
( この質問こそ ビミョー、、、)

" えー、 ぜんぜん どうでもいい、 何にも思わない。好きにすればいいと 思うけど、、。 "

フレディ大好きな 私
当たり前の ご返答です (╹◡╹)



LGBT  普及率は?_e0399812_19483059.jpg



♪ ♪ ♪

フレディマーキュリー
グレイト プリテンダー




































.

by mypottea5 | 2019-03-30 19:00 | queen

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5