人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイデビュー



ごめんなさい
m(._.)m

正しくは
" ハワイ フェア  " デビューでした
m(._.)m (@ ̄ρ ̄@)

ハワイには 行ったことがありません
なぜか 行くチャンスもないうちに ヒコーキ
フォビアになっています。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

13時間は 覚悟できるけど ✈️
8時間は 長い!🛫🛬
しかも
ハワイに行けたとしても どこに行ったらよいかわかりません
と 思っているうちに 、、、
時間が 経ってしまった

一度くらい ハワイに行ってみたいなぁ〜 と思う
そんな私に
メガネ屋さんのあるデパートで
ハワイフェア 開催中 最終日

覗いてみました

そうだ!
ハワイアンフードが食べてみたい!
この地方には ハワイグルメはあまり聞いたことがありません
って、、ハワイに グルメはあるのかな?

会場整理の お姉さんに 聞いてみました
ら、
" はい、 あちらに ハンバーガー🍔が ございます"
えっ?
ハワイ名物って ハンバーガー?🍔🍟

食べてみました

( 来週は 血液検査があるから
今のうちに 食べておかないと いう意味不明の
理由で食べました)


わー、ポテト 多過ぎ!
ハワイデビュー_e0399812_20094414.jpg


ハワイデビュー_e0399812_20100983.jpg



ハワイデビュー_e0399812_20095553.jpg



ハワイデビュー_e0399812_20344694.jpg

ハワイデビュー_e0399812_20101841.jpg
このレンガは 壁紙 フラットでした


バーガーパンはちょっとかわった
ふわふわ タマゴパンみたいでした
お肉は 美味しかったかな、、?

ポテトは さつまいもの 細く揚げたヤツみたいだった、
モスバーガーより レタス 少ない





アロハシャツとか ハワイアン柄の ムームーみたいな〜 古い〜ワンピースとか ポーチがたくさんありました、が、とっても お値段が 高かった、
アメリカだから? アメリカのくせに、、とか
思いながら 一周しました。
アロハシャツは かわいかった
queen のフレディマーキュリーも着てた
でも フツーに着たら 
この田舎では ムリがあります
日本で アロハシャツ着ても溶け込める街は
どこですか?
あー ペンキ塗りの時 着たらいいなー
汚れてもわからないし、、












.











.

by mypottea5 | 2019-06-18 19:57 | ダイエット

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5