人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力回復のための 一日



今日は 昨日のお疲れ休みと決めて

のんびりしています。

それでも 朝から 洗濯機を三回  回して
大きなものだけ 選んで
雨の合間をぬって コインランドリーにいきました。
前回、8 分 × 6 = 48 分で 25kg の大型乾燥機
を稼働させましたが 厚手のバスタオルが
1枚 少し 湿っていたので
今日は 8 分× 7 = 56 分に コインを入れ
無事  雨降りの お洗濯と 乾燥は 終了しました。

☆ ☆ ☆

昨日の 東京組みさんからのメール
8歳児
自分の携帯から メールです

体力回復のための 一日_e0399812_14174245.jpg

体力回復のための 一日_e0399812_14174368.jpg



と、こんなメール

お母さんは 知らなくて あとから
びっくりです、、、。

メールを打てることに 感心している場合ではなさそうです。
もちろん 子供携帯で 保護者が 登録した相手としか 電話、メールは できませんが、、、

やっぱり こんなに簡単に
相手と 連絡が取れてしまうのはこわいな、、と 思いました。


☆ ☆ ☆


午後は 少し 元気になったので
久しぶりに 2階のお手洗いの 大々的 お掃除を決行しました。

マイペットと
アルコール消毒スプレーと
ホーミングと
研磨剤付き ウエットペーパーと
ゴム手袋と
使い捨て 手袋 数枚と
ティッシュケース ひと箱


不潔恐怖症の私
もちろん このあと
シャワーを浴び シャンプーもして
自分も ピカピカにしました

# # #

この頃は
フットワークも悪いですし
ちょっと 張り切ると 後遺症が 出現します

死ぬまで
お手洗いを ピカピカにするには
どう 鍛えたら いいのかしらん、、
(・・?)


目下の 課題は 肉離れを治すことです
(-。-;












.














.

by mypottea5 | 2019-07-16 14:25 | 家の整頓

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5