人気ブログランキング | 話題のタグを見る

" ウォッシュレットで 目を洗う" 事件 ぼっ発 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



東京組みの 4歳児 
初めて 両親と離れて 我が家に来ました。
お姉ちゃんが 行くなら自分もと いつもくっついて います。

それでも 4歳児は 4歳児
ずーっと ニコニコしていましたが、、
本日 3日目にして おつうじが ありません
(・・?)
これ以上 放置して コルク栓状態になったら
たいへん。
病院へ行かなくてはいけません、
そうなる前に何か 対策をと
ジュースを飲ませたり
牛乳を飲ませたり
ポカリスエットをすすめたり、、

それでも 4歳児の 飲める量にも 限界が、、

苦肉の策として
ウォッシュレットに 座らせて
水分を シャワーしたら キッカケにになるかと
試してみたものの、
ウォッシュレットと いうものは
4歳児が ちょこんと 座ったくらいでは
作動しないこと判明

仕方がないので 重量級の私が
スケットとして 膝の 力で加勢

水の 音は すれど どんな具合かも よくわからず
隙間から ちょっと 水勢 チェック。

きゃー !
ウォッシュレットの 水が私の 右眼を直撃!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
痛いわー!
慌てて 止めようとすると
老人の 踏み間違えのアクセル並みに
どこを どう止めたらも わからなくなり
頭の上から  全身
ウォッシュレットの 水の 洗礼、、。


やっとの事で 水は 止まりましたが
すでに 私も 床も 水浸し、、。

♪ ♪ ♪

我が家のタイプとは 違いますが、、
ウォッシュレットとは こんな感じ。
\" ウォッシュレットで 目を洗う\" 事件 ぼっ発 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾_e0399812_22003498.jpg

あるいは こんな感じ、、、。
\" ウォッシュレットで 目を洗う\" 事件 ぼっ発 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾_e0399812_21590979.jpg
我が家のは オーソドックスなタンクありタイプ


私は
裸眼で 0.2 の 大事な目
これでまた 傷ついたら ホント 困ります、、
(T . T)


☆ ☆ ☆

私のすきな 一階側の toilet は 事故の 起きない
こんな感じ、、。
\" ウォッシュレットで 目を洗う\" 事件 ぼっ発 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾_e0399812_22050740.jpg


皆さまも
ゆめゆめ ウォッシュレットは
覗きこまないほうが 賢明かと、、、、

(//∇//)
(ー ー;)



ちなみに
4歳児は 外出後の 夕方
無事 問題解決の 運びとはなりました、。










.









.

by mypottea5 | 2019-08-07 22:03 | 家族

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5