人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家電量販店から apple storeへ



今日は またまたの酷暑日
でも!
34℃ だから"  大丈夫 !"  ということにして 出かけました。
さすがに バス停では クラクラしましたが、、
その後も何度か クラクラしながら

4歳児の お誕生日プレゼントに
行きつけの " 家電量販店 " へ 行きます。

 いつから おもちゃは 家電量販店に
なったのかしら?

トイザラスには 偏った プラスチックおもちゃしかありませんし、、

横浜には ハムリーズがあるらしい、、けど
我が家には そんな オサレな 子達はいないし、、

タカラトミー  トミカ  バンダイ ニンテンドー 最強な 日本です。( ◠‿◠ )


で、
お誕生日に間に合うように お取り置きしてもらった " トミカタワー " を 無事お買い上げしました、
配送してもらうのに
今は マンション名が カタカナで すご〜く長すぎて お店の PCに入りきらない、、
新入社員のスタッフさん 四苦八苦です、、
結局
ベテラン スタッフさん2名にて 問題解決です
" 半角にしてみたら、、 "

ギッチギッチに入りました。

☆ ☆ ☆

この頃は 街は 年末か お正月くらい すごい人混みです。
多分、、、消費税アップの 余波でしょう、。

で、
私も 何か買った方が いいのか 考えてみましたが、、思い当たらない。

それでも無理やり 考えて

1.5合だき ミニ炊飯器を一個
私は 混ぜご飯が大好きなのですが、小さな
お客様たちは いつも 白いご飯に こだわるので
いつも メインメニューは 白いご飯です。

ミニ炊飯器があれば 二種類のご飯が同時に炊けますね

そして もう一つは サーキュレーター
これも 現在 4台 稼働中なのですが、、
私が
毎日 寝る時に 何故かしんどいのは
お風呂と 洗面所エリアが アヤシイ
もちろん シャワーしか浴びていないのに、、
シャワー後に 何故かしんどい。
ただでさえ 二階はエアコンの威力も弱いのに
洗面所には サーキュレーターも 扇風機もありません、。
あげく コーヒー牛乳もない、。

そんなこんなで 37℃からの
脱却のために
サーキュレーターを もう一台 買いました。

♪ ♪ ♪

その後 apple store に行きましたが、、
インストラクターさんも 違うスタッフさんでしたが
あまり 新しい 知識は得られず、、

とりま
帰りまっス










.







by mypottea5 | 2019-09-11 16:22 | お出かけ

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5