人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三島への旅 レビュー & 反省



プチ 旅行の 疲れがなかなか取れません
(*´-`)



訪れた美術館雰囲気と
ディックブルーナの ミッフィー展とのミックスはよくわからなかったし、、

今思えば
その日は
バブルの残影のような
なんでもありの フードコートに迷いこんでしまったような一日でした
富士山が近く 
施設は 町営の 森林公園と敷地が
隣接 しているとの説明もあり
三島市の公的施設と 勝ってに思い込んでいたのですが、、
そうではなくて まったくの個人所有の 美術館と
施設だったようです。

決して 不愉快な施設ではなかったのですが
近くには リゾート風 住宅地もあるらしく
熱海にも 近いわけですから 
レトロリゾートの一部だったのでしょう、、
少し前に 話題になった ○ ○○ 銀行の 一族の
所有らしい、。

がーん、、、
知っていたら 行かなかったと 思います
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


☆ ☆ ☆

まわりに 勧めてくれる人が 何人か、、
ミッフィーに 弱い私
喜んで出かけてしまいました。
:(;゙゚'ω゚'):
危ない 危ない

こういう人が 詐欺にあったり
知らない宗教に はまったりするのかもしれません。
やっぱりもっと 自分で主体的に
旅先は 決めなくてはと 反省しきりの本日でっス









.











by mypottea5 | 2019-09-16 13:24 | 思い出

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5