人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さんと お饅頭



今日は念願の 歯医者さんに行きました

下調べした甲斐があって

大当たりでした。

その一  清潔感溢れ
その二  歯科衛生士さんが 丁寧かつ 優しい
その三 医師 大当たり!
一名だけでは なさそうでしたが
担当歯科医も 丁寧に説明もして
患者の 治療の優先順位も 聞いてくれて
アレルギーのことも 細かく 確認してくれました
m(._.)m

私 史上 ベストです
今は 病院も 過当競争だから 昔に比べて
丁寧なのかもしれません。

以前なら 口を開けたら あっという間に
いろいろされて
静かに退場 でしたから、、。


で、
舞い上がって
喉の渇きを癒すのに、、
2時間は 食事をしないように言われたのを
間違えて
食事じゃなけば  せめて美味しい日本茶が飲みたいと、
こんな お店に入ってしまいました

治療あとに お餅などは 食べたくなかった、、
けど 慎重に 慎重に食べて
歯医者さんと お饅頭_e0399812_13330663.jpg



仕切り直しに歯に優しい 柔らかい オムライス
を 遅い昼食にしました。
20年以上も外食では 食べていないオムライスです
オムライスは 自分でできます!
歯医者さんと お饅頭_e0399812_13451374.jpg

♪ ♪ ♪

こちらの クリスマスは こんなん

歯医者さんと お饅頭_e0399812_13483779.jpg


歯医者さんと お饅頭_e0399812_13484266.jpg

歯医者さんと お饅頭_e0399812_13484433.jpg

昔の 雪印のマークみたい、、











.



by mypottea5 | 2019-11-12 13:21 | お出かけ

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5