人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい課題を与える



また 曇り空が迫っています
ので、
まだ 終了していない お正月の 後片付けも
できません。

そんな時に
脳を 活性化させるには!
もちろん 新しい iPhone です

iPhone 11 & 11 pro は 昨年すでに 売りだされておりましたが
すぐに買うとか そんなことは アリエマセン。
〜 どうして どんどんバージョンアップするのかしら、、ったく、、。

ですが、
先日の すわ! iPhone 7 ウイルス偽情報の騒ぎでアップルストアに 出かけてしまいました、、
で、帰り際
以外と 空いていたので、、
じっくりと iPhone 11 & 11pro を見る機会に
恵まれてしまった、、。

なので、
どの機種が欲しいのかは ハッキリしてしまった、、。
もちろん! iPhone11 pro  です。
レンズ が 3台! 
超広角 広角 望遠  13 26 52
ピンチをしなければ デジタルズームにはならない、。

この頃 また 新しいカメラが 欲しくなっていたのですが、、
一眼レフも ミラーレスも 私には 大きすぎますし、重すぎます、
と、
選択は 自ずと コンパクトカメラです

今 あるカメラも 気にいってはいるわけですが、
最大 72 ミリ? の 標準ズームです。
中望遠 以上は過去のトラウマ
ー 花火は🎇 光が 一切れしか入らない
鈴鹿サーキットで オートバイ🏍か何かのレースの練習にでくわして 撮った時は
テールの一部が 辛うじて 残っていただけー
と、いうわけで 使いこなせないので要らない。

で、今の私には iPhone 11 pro  は 最適
新しい物好きの私に 最適
iPhone 11
軽い、バッテリーのもちが 驚異的らしい、、
ブログも どこでも書けます
アタマの体操にも いいような、、?

問題は
スペックが、、
iPhone11 pro  に限って
64GB の次が 256GBしかありません
128GB がない!
と いうことは 価格が 跳ね上がります、、
(T . T)
写真を撮ることが主たる目的の私は
68GB では 今みたいに 撮っては 消し 撮っては消しは悲しい。
pc に保存するほどの内容ではありませんし、

♪ ♪ ♪ 

私は、、
そんなに お洋服買わないし、、
化粧品も ドラッグストアで 間に合ってるし、
装飾品にいたっては そういうものが この世に
存在してることすら 知らないし、、
グルメにいたっては アレルギーの私
高価なものは 何も 食べれないし、、
それ以上に
余命がない!

カメラの一台や二台、、
スマホの 新型機くらい、、、
買いたーい ‼️












.

by mypottea5 | 2020-01-14 16:33 | iPhone 11 pro

子育てが終わってから始めた日々の記録ブログです


by mypottea5